2014年 07月 16日
26 is not dead |
スペシャライズドの2015年モデルですが、
一部を除いて29erか650B(27.5in)になってしまいました。
『650Bは26inの上位互換』という意見や風潮も強いですが、
『26inゆえの楽しさ』があるのもまた真実。
また、僕のように小柄な日本人には、
『26inのほうがしっくりくる』という人が多いのもMTBの面白難しいところです。
ではこれから26inのMTBはどうなっていくのか?
おそらくですが、縮小していきます。
無くなる事はないにせよ、市場規模もニーズも、どんどん小さくなっていくように思います。
今26inを買って、10年後に『部品が無い』という事はないと思いますが、
『選べるほどタイヤがない』
『ベターなパーツはあるけれど、ベストなパーツの入手には困る』
という事態は起こりえるかもしれません。
『それでも26inが好きなんだ』
というアナタ。
そう、そこのアナタのために、
26inスペシャライズドを買える最後のチャンスです!
2014 S-WORKS ENDURO CARBON FRAME SET Sサイズ
税込み¥432000-
(2015年モデルは650Bの完成車のみのラインナップです)
2014 DEMO8 Ⅱ Sサイズ
税込み¥648000-
(2015年モデルは650Bの完成車のみのラインナップです)
どちらもここには書けない大特価で放出します。
(他にも特価でご案内できるバイク、けっこうあります。
気になっていたバイクがある方、ご相談ください)
新しいダウンヒルシリーズも始まりましたし、
ここらでお一ついかがでしょうか?
一部を除いて29erか650B(27.5in)になってしまいました。
『650Bは26inの上位互換』という意見や風潮も強いですが、
『26inゆえの楽しさ』があるのもまた真実。
また、僕のように小柄な日本人には、
『26inのほうがしっくりくる』という人が多いのもMTBの面白難しいところです。
ではこれから26inのMTBはどうなっていくのか?
おそらくですが、縮小していきます。
無くなる事はないにせよ、市場規模もニーズも、どんどん小さくなっていくように思います。
今26inを買って、10年後に『部品が無い』という事はないと思いますが、
『選べるほどタイヤがない』
『ベターなパーツはあるけれど、ベストなパーツの入手には困る』
という事態は起こりえるかもしれません。
『それでも26inが好きなんだ』
というアナタ。
そう、そこのアナタのために、
26inスペシャライズドを買える最後のチャンスです!
2014 S-WORKS ENDURO CARBON FRAME SET Sサイズ
税込み¥432000-
(2015年モデルは650Bの完成車のみのラインナップです)
2014 DEMO8 Ⅱ Sサイズ
税込み¥648000-
(2015年モデルは650Bの完成車のみのラインナップです)
どちらもここには書けない大特価で放出します。
(他にも特価でご案内できるバイク、けっこうあります。
気になっていたバイクがある方、ご相談ください)
新しいダウンヒルシリーズも始まりましたし、
ここらでお一ついかがでしょうか?
by cctech
| 2014-07-16 17:05
| 商品情報
|
Comments(0)